ようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンサンタ〜?!?(*▽*)

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はクリスマスイブ
思い思いのイブを過ごしていることでしょう。

ここニュースを見ていても、暗い記事ばかりで、
クリスマスと浮かれていられない気持ちがあります。

そんなことを思いながら、道を歩いていたら…

おぉ!目の前をサンタクロース?!?

しかも、若いイケメンサンタ?!?
宅配ピザの子がサンタクロース衣装で配達している(*▽*)!
それ、すごく喜ばれると思う!
とくに、お子さんがいる家庭への宅配
またサンタ着ている子が、似合って可愛い。。。


やっぱり、クリスマスカラー白と赤色(・∀・)イイ!!
クリスマスにピザもいいな〜^^

で…決定したのは、
なぜか、このへんで有名店の”とんかつ”(笑
今年はこれがいい。
これから年末にかけて忙しい〜気合!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

とんかつ切ったとき、横から中を見る。
厚い〜♪柔らい〜満足。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさんの格好してピザの宅配なんて可愛いね、街で見かけるとなんだかにっこりしてしまいそう。
ピザも良いけど決定したのはトンカツ^^
この感覚好きですぅ〜 満足してよかったね♪〜

2008/12/25 13:26
宅配ピザのお兄さん達は、サンタの衣装で頑張ってましたね〜♪
何か、アイディアがなければピザも注文しないわ(笑)
赤と白と言ったら思い出すのはワインだわ〜♪
もうヘトヘト
2008/12/25 14:09
確かに宅配の人がイケメンさんだったら嬉しいかも〜な〜んてね。
私の甥っ子もピザの宅配をしています。
昨日の衣装はサンタだったのかなぁ…
ちなみにウチは昨日ピザでした。
ピザ屋のピザではなく、クリスピータイプの生地を買ってきてうちでトッピングしました。
でもやっぱり、ピザ屋のピザには負けた…かな?
piko
2008/12/25 19:00
紫さんへ
歩いていたら、目の前をサンタが(*▽*)!
すごく似合っていたのです〜かわいいかった
そそ、結局はとんかつ〜自家製あげたて!これ!って感じで決めました(*^ー゚)b
さくさくして、美味しかったです〜^^

saki
2008/12/26 08:18
もうへとへとさんへ
そそ、サンタの衣装の配達〜
街の中をサンタが通り抜ける光景って、
目を惹きます〜かわいい(*^ー゚)b
赤と白のワイン(笑 クリスマスにワインの色も綺麗で、しかも、美味しいですよね〜
saki
2008/12/26 08:22
pikoさんへ
甥っ子さんも、サンタさんをしたのでは?
配達された人にとても喜ばれると思います〜かわいいもの
ピザ作ったのですか〜焼きたてを食べれるって最高ですよね
市販ピザでオーブントースターで焼いて、簡単に食べれるのもありますよね。
フランスパンのが美味しくて気に入っていますが、フランスパンシリーズが、最近は見かけなくなって…(小麦が高くなったからかなぁ)
ピザで一番好きなトッピングは、シーフードミックスかな(*^ー゚)b♪
saki
2008/12/26 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンサンタ〜?!?(*▽*) ようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる