ようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛糸の帽子

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

毛糸の帽子が活躍する時期になりました。

毛糸の帽子は邪魔にならないし、
おしゃれだし、あったかい〜♪

自分へクリスマスプレゼント(*^ー゚)b
今年流行は、ちょこっとつばにあるデザイン?!?
選びながら、毛糸の帽子をかぶっている子のデザインを観る。
(・ω・`*)○o。ンー……?。o○
サンタスタイルの大きなボンボンがついているのも可愛い。
色合いが落ちついていれば、かぶれないこともない〜^^
飾りスパンコールやビーズが付いているのもある。
キラキラ〜
でも、あんまり目立つのも…
「あの人、いつもあの帽子よ〜」なぁんて言われちゃうかも…
やっぱり無難なのにしよう。

ということで、茶系の毛糸の帽子をお買い上げ〜
毛糸の帽子とマスクで、今冬の防寒とインフルエンザ対策完了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは 暖かい かぶってわかる その効用 この際 目立っちゃえばー!
seizi05
2008/12/23 10:39
帽子を取った後の髪の毛。。。
これを考えたら、帽子はかぶれない。
毛糸のパンツは暖かくていいですよ〜
もうヘトヘト
2008/12/23 11:18
あんまり帽子って被ったことがないのだけど、着け始めると癖になりそうですね暖かいでしょう。
今年は服もぽんぽんの付いたのが流行りですって〜
私はすっかり風邪を引いてまだ元気が出ないのだけど
がんばるね。

2008/12/23 13:26
seizi05さんへ
でしょ!そうですよね!毛糸の帽子暖かい(*^ー゚)b
一度かぶると手放せなくなっちゃいます
目立つならエレガントにしたいな〜毛糸の帽子にマスクしてじゃ…(笑


saki
2008/12/23 23:26
もうヘトヘトさんへ
そうなんですよ!毛糸の帽子は一度かぶってとったら、それはアハハすごいことになっています(笑
ハハン〜もうヘトヘトさんは、とらなくちゃいけないお店によく寄ってグルメしているのでしょう
毛糸のパンツも暖かくていいですね〜^^
saki
2008/12/23 23:27
紫さんへ
すごく暖かいです!♪ この暖かさを知ったら、手放せないです。
ぼんぼんかわいいので流行していのでしょうね。
毛糸の帽子コーナーには、若い子が、何人も、きなり色の手編みの毛糸の帽子など見ていました。
毛糸の帽子編んでみたいな〜
風邪をひいたのですか…
年末は何かと忙しいし、急に寒くなったので、風邪をひきやすいですよね。
どうぞお大事に。早く完治するといいですね。
saki
2008/12/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛糸の帽子 ようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる