ようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やきとり

<<   作成日時 : 2008/12/21 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパー店内を見てまわっている時、
人が群がっているところは、
やはり、小走りに近寄って覗く(笑

なに?
ここは、やきとりやから揚げコーナー美味しそう(*.*)
もも・つくね・ねぎま・レバー皮等、並んでいる。
みんな何を買うのかな?
観察〜観察(*^ー゚)b

注文で人気があるのは、レバー・もも・砂肝あたり
砂肝?!?砂肝って?
やきとりあんまり食べないので、砂肝って?
店員さんに聞いてみる。

「鶏の胃のあたりの筋肉でコリコリして美味しいですよ」という返事。
もつ?

たんぱく質、脂肪無し。
ヘルシーで、栄養もあるらしい。
この食感が好きな人がいるとか…

軟骨も人気あるね〜

やっぱり無難なから揚げにしておこうかな
ここの から揚げ、あっさりした衣で美味しいから〜(*^▽^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーで人だかり
絶対、突撃します
試食コーナーも大好き〜
砂肝、食べませんか?
砂肝を半分を3つくらいに切って、生姜のみじん切りと日本酒・塩でフライパンで炒めたらおいしいわ〜
蓋をするといいです。
お酒のつまみに最高
軟骨は、買いたいけど売っていない。。。
もうヘトヘト
2008/12/22 08:59
もうヘトヘトさんへ
人だかりは覗く〜条件反射になっています(笑
試食コーナーも大好きです〜味見してみないとわかんないものね
砂肝、人気ありました。
次から次へと色々チョイスしていくのですが、
みな、砂肝を注文するのです。
ってことは、美味しいってことですよね。
そのレシピで作ってみようかな〜お酒のおつまみに最適そうですね
軟骨も人気ありますね。骨密度やコラーゲン効果、美容のためにか、若い女性が、買っていきますね。
saki
2008/12/22 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきとり ようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる