ようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯機が…

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日明日とお天気マークが続いている。
おぉ!洗濯日和〜♪
早朝、洗濯

電源を入れたけれど…
(・ω・`*)○o。ンー……?。o○
うんともすんとも…
電源入れると、点灯するはずなんだけけれど…
あれ?もしや、これは…壊れた?!?

洗濯物もいれてあるし
洗剤もセットしちゃってあるし
どうしよう…

コードが外れてないか点検〜外れて無い。
いろいろコードをきちんとしたり
なおって!

しばらく様子見…

もう一度、おっかなびっくりON!
あっ!かすかに点灯したような…

もう一度
あっ!点いた!動いた〜
大丈夫みたい〜(≧∇≦)b よかった!

洗濯物を干した時、気持ちいい。
綺麗になることって、爽快感ある

洗濯機、いつ壊れていいように、そろそろ準備しておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脅かすわけではありませんが、そういう状態なら、できるだけ早く、買い換えられた方が良いですよ!
ウリ坊宅の洗濯機(10年目くらい)は、最初、ちょっと調子が悪くなって、しばらくは使えましたが、すぐに動かなくなってしまいました。
乾燥機も9年目くらいで、同様の結末。
使えなくなってから、電気屋さんに連絡したので、時間がかかり不便でした。
ウリ坊
2008/12/18 20:20
ウリ坊さんへ
買い換えようとは思って、量販店でパンフレットもらってきたのです。
でも、普通の全自動もいいけれど、ドラム型もいいなぁ〜なんて迷っています。
そういう検討をしているって、今の洗濯機が気がついたのか、また頑張って動いているので、まだ、大丈夫かな〜と期待しちゃっているのですが…
しばらくかなぁ〜?!?とにかくすぐ買い換えられる用、準備しておこっと
saki
2008/12/18 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯機が… ようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる