ようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる…

<<   作成日時 : 2008/12/14 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

真夜中、背中に痛みが走りました。
これってなに?

昼間無理な姿勢(ちょっと長かった)から?
それとも、胃痛?
背中だけど、心臓ってことないよね?

その間不安が…

今朝は痛みはなく、普通にしていられるけれど
気になっている。

もうひとつ…
今日は、可愛がっていたペットの命日でもある。
偶然

天国で、幸せにしていることを祈る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉痛? 筋違え? それですよ キット
seizi05
2008/12/14 10:39
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
書き込みされたコメントは、管理者のコメントスパム設定により制限されました。
英子SS
2008/12/14 10:55
seizi05さんへ
筋違え、筋肉痛だと思うことにしました。
年齢的に、他のことだったら…それは、こわいよねー
今日一日、気にならなかったし、元気だし、筋違えだったと思います。
食欲もあるしね〜^^
saki
2008/12/14 18:07
英子SSさんへ
(・ω・`*)○o。ンー……?。o○
なに?理解できませんでした。
saki
2008/12/14 18:08
 続くようだったらお医者さまに診ていただきましょう。命日ですか。思い出しますよね。
私も先代チータが今年の3月にいなくなってしまい、
毎日忘れることがありません。空を見て呼びかけています。きっと優しいお家に保護されているのではないかと今でも思ってしまいます。
チータ君
2008/12/14 23:36
チーター君さんへ
ありがとうございます。
そうですね。いまのところ大丈夫そうです。
また、あって、気になりだしたら、受診しようと思います。
そそ、偶然に命日だったのです。
我が家にも、今年のはじめ頃にいなくなっちゃった子がいます
いろいろ手を尽くしたのですが、見つからなかった。
手乗りの子は、人間に馴れているので、保護され可能性が強いとか〜先代のチータちゃんも我が家のインコちゃんも、優しいお家に保護されていますように。きっとしあわせでいると思います。
saki
2008/12/16 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる… ようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる