ようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状用サインペン

<<   作成日時 : 2008/12/11 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年賀状は、今年もパソコン印刷(*^ー゚)b
その印刷年賀状に、ちょこっと一筆、手書きを入れるつもり。
そのためにサインペンを購入しようと文具コーナーへ足を運ぶ。
いろいろある…
まぁ、結局は、サインペン型の筆ペンに〜..._〆(゚▽゚*)

へぇ〜筆文字サインペンで慶弔用(一本になっている)ってあるのですね。
慶事用:墨色  弔事用:うす墨色
これも購入。

文具売り場って、素敵な小物とかあり案外面白いコーナーかも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は喪中なので失礼しているんですが、毎年年賀状は旦那の役目です横にやはり細字のサインペンで一言ですね〜 
慶弔の表書きは筆で書くので墨の色は調節出来るのですが字が書けません^^

2008/12/12 14:08
 遊びにきて下さってありがとうございました。
最近、ブログ更新を怠けてばかりで、また、お返事がおそくなりましてごめんなさいね。
素敵なブログができましたね。素晴らしです。
私もブログ始めたばかりですがこれからもお邪魔
させていただきます。宜しくお願いします。
それにしても可愛いインコが沢山なんですね。
また愛くるしいショットを見せてください。
チータ君
2008/12/12 19:17
紫さんへ
年賀状、印刷だけだと味気ないですよね。
文具コーナーで、簡単に書けるって感じの筆ペン用サインペンにしました。
でも、字には自信ない…まぁ読めればいいということで
紫さんは、本物の筆で書くのですか〜すごいですね!
書道されているとか、長いのですか?
>字が書けません
 ご謙遜を〜私よりはずーと上手だと思います..._〆(゚▽゚*)
saki
2008/12/12 21:10
チーター君さんへ
ご訪問とコメントありがとうございます。
ブログ、気長に〜気軽に〜楽しめながら更新していけたらと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします{
動物好きです。小鳥好きです。インコ大好きです(*^ー゚)b
そそ、今年になって、沢山になったのです〜♪
親インコとその子どもたちなどで、とてもにぎやかです。どうぞ、また見にきてください。
私も、遊びに行きます〜
saki
2008/12/12 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状用サインペン ようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる