アクセスカウンタ

ようこそ♪

プロフィール

ブログ名
ようこそ♪
ブログ紹介
ようこそ〜♪ ご訪問ありがとうございます。
インターネットライフをこれからも楽しみたくってはじめました。
素敵なブログを目にして、自分も作れたら〜と思っています。
少しずつ、研究中。どうぞ、よろしくお願いします。

お茶を味わいながらのティータイム感覚で、
また、遊びにきてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アメリカンチェリー
この時期アメリカンチェリー美味しいよね。 好物のひとつ(*^ー゚)b ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 23:05
眼鏡壊れた(--;)
ああっ! 眼鏡壊れた…在宅専用の老眼鏡が壊れた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 23:21
今年の年賀状・寒中見舞いのひとことで思うこと
今日は暖かだったが、明日から、また寒いとか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 20:35
年賀状
あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/04 23:37
寒い!
毎日更新をがんばっていたのに、 昨日は、おやすみしてしまいました(´・ェ・`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/26 20:19
イケメンサンタ〜?!?(*▽*)
今日はクリスマスイブ 思い思いのイブを過ごしていることでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 22:24
毛糸の帽子
毛糸の帽子が活躍する時期になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/22 23:02
やきとり
スーパー店内を見てまわっている時、 人が群がっているところは、 やはり、小走りに近寄って覗く(笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 22:23
お寿司〜♪
まずは、買い物の前に腹ごしらえ そうしないで食品買い物行くと、 あれも、これもって買っちゃう… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/20 22:26
インターネット検索
最近、朝起きると、すぐインターネットでニュースを読む。 トピックスと そして、経済に目を通す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 23:44
難しい…
このサイトでブログを開設してから、 毎日更新に挑戦しようと思っていたが、 23時ごろもたもたしていたら 今、0時を過ぎ日付が変わってしまった ってことは… 一日書けなかったということになったわけである。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 00:24
洗濯機が…
今日明日とお天気マークが続いている。 おぉ!洗濯日和〜♪ 早朝、洗濯 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 23:21
門灯
朝、窓を開けると、門灯がついているお家がある。 ようするに… 一昼夜点いているのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/14 23:26
気になる…
真夜中、背中に痛みが走りました。 これってなに? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 09:44
コメント一方通行?これってあり?
ブログコメント一方通行〜時々ある。 こちらのブログにコメント書き込んで、 そのコメントを書き込んだ相手のブログはコメント拒否設定というパターン。 そういうブログは、トップページに、そのことを表示をしてあることが多い。 ”自分のブログにはコメントいらないが 他人のブログには、コメントを書きたいということである” まぁ、全てのコメントについての拒否設定は、気にならない。 って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/13 23:06
年賀状用サインペン
年賀状は、今年もパソコン印刷(*^ー゚)b その印刷年賀状に、ちょこっと一筆、手書きを入れるつもり。 そのためにサインペンを購入しようと文具コーナーへ足を運ぶ。 いろいろある… まぁ、結局は、サインペン型の筆ペンに〜..._〆(゚▽゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 23:32
りんご
りんご好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/10 22:30
空き瓶
12月は大掃除の時期。 今年は、早めに少しずつしていくつもり。 まずは、いらない物を捨てることからはじめる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/08 21:07
炊き込みご飯
今日は炊き込みごはん〜(*^ー゚)b なかなか、好評。 嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 21:41
観たいな〜^^
映画:252/生存者あり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる